4/13/2015

Dots Nails / Creative Shop Stamper


Base Polish
China glaze: High Hopes, Bahamian Escape
China glaze: High Hopes, Bahamian Escape
Stamping Polish
Mundo de unas: Pastel Yellow, Spring Green
Mundo de unas: Pastel Yellow, Spring Green
Stamping Plate
Moyou London: Pro Collection XL-01
Moyou London: Pro Collection XL-01

Creative Shop Stamper 
Creative Shop Stamper


Creative Shop Stamper, Messy Manson
一時期インスタグラムでもよく話題になっていましたので一度使ってみたかったこのスタンパー。こっぴさんから頂きました。ありがとうございます(^.^)
このスタンパーを前回のネイルから使い始めました。ピックアップについてはMoyou程度の彫のしっかりしたプレートであれば大丈夫。(彫の浅めなプレートで試したら撃沈しましたけど。。。)今回のネイルのように柄を真っ直ぐにスタンピングする際に活躍してくれそうです。

この持ち手が短いデザイン、私はてもと使いやすいと感じています。試しにMessy Mansionのスタンパーヘッドに化粧品のキャップをつけてみました。キャップが少し小さかったのですが無理やり押し込めてあります。持った感じは悪くないけれど、、、Creative Shopのこの形の方が私の手にはぴったっと手になじんで良い感じ。
Share:

2 comments

  1. Shimaさん、こんにちわ!CSスタンパー、ヘッドが平らなので柄が均等にピックアップ出来ていいですよね(゚∀゚) ←といいつつあまり使ってないヤツw 私もMoYouは大丈夫なのですが、Born Prettyとか一部のプレートとは相性悪いなぁ~と感じました。ともあれ、CS仲間(?)が増えて嬉しいです\(^o^)/ ネイルもカラフルポップでめちゃカワです♪

    ReplyDelete
    Replies
    1. カシスさん、こんにちは(^.^) 久しぶりにポップなネイルにしてみました。ありがとうございます。
      噂のCSスタンパーを使ってみました。「あれ?意外といける?」といい気になって彫の浅いVivid Lacquerで試してみたらダメでした。(T_T) 今回の柄の転写も一部欠けが出ているのですが、真っ直ぐ爪に転写しやすくて感動。一筋縄ではいかないCSスタンパー、手に持った感じは最高なので色々試してみたいです。

      Delete

Note: Only a member of this blog may post a comment.

© Shimacha2012 Nails | All rights reserved.
Blog Layout Created by pipdig