8/10/2015

El Corazon: No.423/266 (Cream Collection)

El Corazon: No.423/266 (Cream Collection)
El CorazonNo.423/266 (Cream Collection)


Items
Born Pretty: Water Decal #20606


--------------------------------------
El CorazonNo.423/266 (Cream Collection)
El CorazonのCreamは発色も良くて塗りやすいので気に入っています。クリーム系をあまり持っていなかったので何本か入手しました。このカラーは地味かなと思いましたが塗ってみたら意外とよかった。ただし写真より実際はもう少し地味です。(写真映りの良いポリッシュでした)

El Corazonの購入について:私は最近El Corazonから直接購入しています。以前はロシア語だけでしたが、最近は英語での表示もできましたから買いやすくなっているはず。
直接購入する前はHypnotic Polishでいくつか購入していました。こちらは若干価格が高くなりますが、他のブランドも扱っていますからお試し購入であればこちらも良いかもしれません。
--------------------------------------
Born Pretty: Water Decal #20606
*Products review post / モニターポスト/ BORN PRETTY 10% off code: SHW10
薬指のデカールはBorn Prettyからモニターでいただいたものです。「春の歌」(Born Pretty日本語サイト)でも同じものを取り扱っています。
--------------------------------------
(海外からの個人輸入は発送トラブル等の可能性もあります。その点を考慮した上、各自で判断をお願いいたします。)
Share:

No comments

Post a Comment

Note: Only a member of this blog may post a comment.

© Shimacha2012 Nails | All rights reserved.
Blog Layout Created by pipdig