7/23/2016

Dance Legend - Wormhole (Round Space Collection)

Dance Legend - Wormhole
Dance Legend - Wormhole (3coats)





Dance Legend - 1078 Wormhole (Round Space Collection)


ブルーのジェリーベースにホログリッターがどっさり入ったポリッシュ。グリッターは小さめのものが六角形で大きめのものがラウンドです。

写真は3コート。ベースがモッタリのためグリッターが刷毛についてきますから普通に塗るだけでこんな感じに仕上がります。液質モッタリでグリッターは絡みますけどちょっと塗りにくい。。。



このポリッシュのボトルにはLEDライトが仕込んであり、キャップ上部にスイッチが付いていて光ります。なんでこんな手の込んだことしたのかは謎です。

その関係でキャップが通常のDance Legendポリッシュより3〜4mm長くなっています。購入当時はその数ミリの差で引き出しに入らず困りました。今は別の収納を使っているので大丈夫ですけど。

これボタン電池が入っているのでしょうね多分。LEDですからすぐに電池が無くなることはないでしょうが、どのくらい持つのだろうか。電池が切れる前に中身がダメになる方が早いかもしれません。






c.f. =>2015/04/20 Dance legend - Round Space Collection 1075 Super Galaxy



Share:

2 comments

  1. This is a really nice one :-D I got this collection when it came out. :-D

    ReplyDelete
    Replies
    1. Thank you :-) This collection is nice!
      I wonder why this collection added with LED light XD

      Delete

Note: Only a member of this blog may post a comment.

© Shimacha2012 Nails | All rights reserved.
Blog Layout Created by pipdig