1/16/2018

Kaleidoscope Magnetic nail polish -Cat's eye- Duo SuperMagic Cats №Mur-81

Kaleidoscope Magnetic nail polish -Cat's eye- Duo SuperMagic Cats






-Video-



Magnetic Polishes
c.f. =>2017/12/20 Magnetic Polishes



マルチクロームにホロフレークが入ったマグネティックポリッシュです。
今回は黒のポリッシュをベースにして2コートしました。
ホロフレークが星のようにキラキラして宇宙空間のような雰囲気。



マグネティックポリッシュの模様について


マグネティックポリッシュは磁石で模様をつけてからポリッシュが乾く間に模様が広がっていきます。


今回は模様が広がった方がカラーシフトがわかりやすくて良かったけれど、細めにビシッと線状の柄を出そうとしてもなかなか上手くいきません。

ジェルのマグネティックは硬化できるため細い線や柄のバリエーションが作れるようです。うらやましい。



Share:

2 comments

  1. Shimaさんお久しぶりです!このトップの写真、、、どこぞのSvetaかと思いましたよ♪ 相変わらず麗しいお爪ですね・・♡ ここ1年、まったく爪を塗れていない&情報に追いついて行けてないので、マルチクロームでホロなマグネティックポリッシュなんか出てるのかー!とちょっと驚きです。少し前にBowでも出てるの見ました。浦島太郎状態なので、復帰した際にはいろいろ最新ネイル情報を教えてください~。しかしいつ復帰できるかが問題ですが・・(汗。

    ReplyDelete
    Replies
    1. カシスさーん!お久しぶりです!
      うれしいコメントありがとうございます♪マルチクロームにホロにマグネティックとエフェクトもりもりですよね(笑) 最近はロシア系に偏ったチョイスしかしておりませんが(前もそうだけど)色々楽しんでおりますよー。
      カシスさんのネイルを拝見できないのはさみしいですが、素敵で貴重な経験をしているのだろうなあと思います♪
      時間ができたら色々と情報交換したいです♡いつでもお待ちしておりますよん♪

      Delete

Note: Only a member of this blog may post a comment.

© Shimacha2012 Nails | All rights reserved.
Blog Layout Created by pipdig