9/15/2020

Dance Legend - Galaxy 843 Milky Way -

  

Dance Legend Galaxy 843 Milky way



Polish
Dance Legend : Galaxy 843 Milky Way
(3coats)


Dance Legendを買いはじめた頃に手に入れたポリッシュを引っ張り出してきて塗りました。(数年経過していましたが、暗所に保管で中身も問題なさそうだったため使っています。古いポリッシュを塗ることはオススメはできませんとだけ書いておきます。あくまでも自己責任でお願いします。)

マルチクロームのベースにホロフレーク入り。
カラーのシフトは「ネイビーブルー〜グリーン〜マジェンタ〜イエロー」(色の名前の知識がなくて適当ですみません。。)
ボトルでは黄色が見えると思いますが、実際爪では見えにくいです。強い光が当たると目立つのはグリーン〜マジェンタ。室内の暗目の照明ではブルー〜マジェンタも良く見えました。蛍光灯や電球色によって違って見えます。





今回は塗り動画を撮って見ました。
古いポリッシュ引っ張り出してきたので残りが半分ほどしかなくて塗りにくかった。
動画での最初の一塗りは薄過ぎ。普段はもう少したっぷり取って塗っています。

※このミニボトルはブラシは小さめですが、最近のDance Legendのミニボトルはブラシが太くなり塗りやすくなっています。

-Video Tutorial-







Share:

2 comments

Note: Only a member of this blog may post a comment.

© Shimacha2012 Nails | All rights reserved.
Blog Layout Created by pipdig